ポンコツの日々

スプリックス、1300円での値固め終了か?

本日の日経平均は前日比マイナス圏でスタートしたもののすぐに切り返し、引けにかけて右肩上がりの上昇となりました。 

しかし後場に入ってからは伸び悩み、前日比+97円で取引を終えています。 

マザーズやJASDAQもプラス引けでしたが、TOPIXはマイナスでした。 

含み損益の方ですが、こちらは前日比-9,200円と調整しています。 

スプリックスが出来高を伴って上昇したものの、ディ・アイ・システムとジーニーが調整しました。 

ジーニーは引き続きもみ合っていますね。 

一方でスプリックスは1300円前後での値固めを終えたかのようなチャートとなっています。 

このまま一段高となるでしょうか。 

 

-ポンコツの日々
-

Copyright© ポンコツ投資家の思考回路 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.