ポンコツの日々

DWEが到着

先日DWE(ディズニー英語システム)の購入を決めたということを書きましたが(DWE購入を決断)、本日、ついに教材セットが届きました。

教材がぎっしり詰まった段ボール3箱と、教材を収納するための専用の棚が入った段ボール1箱の計4箱です。

なかなかの重量でしたので、配達して頂いたヤマトのドライバーには少し嫌な顔をされてしまいました。

忙しい中、重いものが多くてすみません・・・。

 

さて、早速開封してみたところ、予想以上に物量が多くて驚きました。

専用棚もかなり大きく、物が多い我が家にとっては正直かなり邪魔です。。。

保護者が確認するGuide Bookも10冊以上に及び、受験を彷彿とさせます。

こりゃ保護者の方が大変だなと思いつつも、子供たちはやはり大喜びで、早速DVDやCDなどの教材を試しながら耳でコピーした曖昧な英語で歌っています。

特に下の子の吸収が早く、意味はわからないながらも発音は非常に良いです。

 

75万円の投資ですので、しっかり回収できるように活用したいと思います。

-ポンコツの日々
-

Copyright© ポンコツ投資家の思考回路 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.