先日、特別定額給付金の申請書が届きましたので、オンライン申請ではなく書面にて申請を行いました。
入金はまだなのですが、我が家ではこの機会にという事で既にいくつか買い物をしています。
そのうちの一つは私のリクエストが通り、BOSEのスピーカーを購入することができました。
これまではスピーカーがなかったのでスマホの音量を大きくして音楽を聴いていたのですが、今はスピーカーを通して聴けるため、非常に音質も良くなりました。
私はMDコンポで時代が止まっていましたので、手のひらサイズの機器で音楽が聴けることに衝撃を受け、技術の進歩はすごい速さで進んでいるなと改めて実感した次第です。
たまに電器屋に行くと最新の機器に毎度衝撃を受けており、オジサンは時代についていくのに必死です・・・。
さて、他にもいくつか買い物をしたのですが、我が家は比較的家電系が多いです。
皆さんはどういう使い方をされるでしょうか。