本日は日経平均が3日続落となり、マザーズ指数も前日比マイナスと軟調な推移となりました。
保有株ではトビラシステムズが前日比ー3%を超える続落となり、個別での評価損益率はー10%に迫ろうかというところまできています。
また、ポートフォリオ内で踏ん張ってくれていたジーニーが反落したことで、全体としてもついに含み損へと転落しました。
しかしトビラシステムズの下げ方はエグイですね・・・。
政府の携帯料金に対する「アクション・プラン」がトビラシステムズにとってマイナスに働いているのでしょうか?
ここまで下げられると何かしら理由があるのでしょうが、ちょっとわかりません。
そしてこれを書いている今、取引開始したNYダウは前日比500円以上の下げとなっておりますので、明日も期待できそうにないですね。。。