本日の日経平均は薄商いながらも前週末比+260円となり、3日ぶりに反発しました。
保有株の含み損益は前週末比+31,500円と大きく、含み益が大きく拡大しています。
個別ではジーニーが前週末比+8%超えの大幅高となっており、一時は765円の高値をつけるほどの上昇をみせました。
日足チャートは短期・中期・長期全ての銘柄が上向きとなっていますし、いよいよ上昇トレンドに入っていった感が出てきています。
15万円チャレンジのシェアリングテクノロジーが非常に低調なため、手仕舞って勢いの出てきたジーニーを購入しようか迷い中ですが、ダマシの多い銘柄でもありますので、なかなか決断が難しいですね。
ジーニーはまた700円を割ってくる場面が恐らくあると思いますので、買うならそこでしょうか・・・。