本日のポンコツぶり

2023.4.7_本日のポンコツぶり_保有株は小幅な値動き

ケルン
応援頂けると励みになります!宜しくお願い致します!

【株式指数】

【保有株】

【含み損益】

+273,833

(前日比 +3,800

【取引】

買い ・・・ なし

売り ・・・ なし

【個別銘柄動向】

ジーニー【6562】は反発

前日比+9円+0.66%)で着地。

出来高は前日比で2倍ほどに増加。GUで寄りついた後はすぐに下落に転じ、後場は安値圏で推移して値を消す。

タスキ【2987】は±0

出来高は前日比で微減。前場は寄りつきから引けにかけて下落も、後場に入ってから上昇して同値引け。

セルム【7367】は続伸

前日比+4円+0.51%)で着地。

出来高は前日並み。寄りつきから引けにかけて下落も、大引け前に一気に買われてプラス着地。

【15万円チャレンジ 😎 】

現在の総資産(確定ベース)

295,170円

本日の実績:取引なし

 

  目標 進捗 ± 進捗率
年間

201,000

-13,800

-214,800 -6.87%
月間 16,750 0 0

0%

 

【コメント】

本日の日経平均は前日比+45円と反発しました。

保有株の含み損益は前日比+3,800円となっています。

保有株は全銘柄が小幅な値動きとなりました。

ただ、ジーニーと他2銘柄のザラ場中の動きは対照的でしたね。

【市況】

日経平均は45円高で3日ぶり反発。米雇用統計を控え様子見姿勢

日経平均株価
始値  27554.37
高値  27591.15(09:04)
安値  27456.25(12:39)
大引け 27518.31(前日比 +45.68 、 +0.17% )

売買高  8億2049万株 (東証プライム概算)
売買代金 1兆9995億円 (東証プライム概算)

-----------------------------------------------------------------

■本日のポイント

 1.日経平均は45円高と3日ぶり反発、米雇用統計を控え薄商い
 2.前日の米株式市場はハイテク株など高くナスダック指数は上昇
 3.日経平均は前日までの下落で値頃感が働き下値に買いが流入
 4.三菱UFJや三井住友FG、みずほFGなど大手銀行株が堅調
 5.セブン&アイは24年2月期業績の減速懸念から売りが先行

■東京市場概況

 前日の米国市場では、NYダウは前日比2ドル高と小幅に続伸した。雇用統計を控え様子見姿勢のなか、長期金利の低下を背景にハイテク株が買われた。

 東京市場では、日経平均株価は3日ぶりに小幅反発。値頃感からの買いが流入し値を上げた。ただ、様子見姿勢は強く薄商いだった。

 前日の米株式市場は、NYダウは横ばい圏だったが、ハイテク株などが堅調でナスダック指数は4日ぶりに反発した。この流れを受けた日経平均は、前日までの2日間で800円超の下落となっていたことから、値頃感からの買いが流入し値を上げてスタート。一時100円を超す上昇となった。ただ、今晩は米3月雇用統計が発表されるほか、米国市場はグッドフライデーで休場となることもあり、買い一巡後は様子見姿勢が強まった。積極的な買いは手控えられるなか、日経平均は2万7500円ラインを小幅に上回った水準での一進一退状態が続いた。

引用元:株探

株探プレミアム

-本日のポンコツぶり
-

Copyright© ポンコツ投資家の思考回路 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.