本日のポンコツぶり

2022.6.3_本日のポンコツぶり

ケルン
応援頂けると励みになります!宜しくお願い致します!

【株式指数】

【保有株】

【含み損益】

+89,233

(前日比 +2,500

【取引】

買い ・・・ なし

売り ・・・ なし

【個別銘柄動向】

ジーニー【6562】は±0

出来高は前日比で微減。終日方向感に欠ける展開。

システムサポート【4396】は反発

前日比+55円+4.61%)で着地。

出来高は前日比で2倍に増加。前場は冴えない値動きも、後場に入って大きく買われて高値引け。

タスキ【2987】は続落

前日比ー10円ー1.26%)で着地。

出来高は前日比で減少。朝高後は右肩下がりとなり、後場に入ってからは安値圏でヨコヨコ。

【15万円チャレンジ 😎 】

現在の総資産(確定ベース)

216,470円

本日の実績:取引なし

 

  目標 進捗 ± 進捗率
年間

124,200

51,000

-73,200 41.06%
月間

10,350

0 0

0%

 

【コメント】

本日の日経平均は前日比+347と反発しました。

保有株の含み損益は前日比+2,300円となっています。

前日に大きく調整していたシステムサポートですが、早速の反発で高値引けでの大幅高となりました。

一方で、タスキはなかなか反発の兆しが見えませんね。

【市況】

日経平均は〇〇円高で

日経平均株価
始値  27660.62
高値  27776.33(09:31)
安値  27614.86(10:27)
大引け 27761.57(前日比 +347.69 、 +1.27% )

売買高  11億0828万株 (東証プライム概算)
売買代金  2兆6793億円 (東証プライム概算)

-----------------------------------------------------------------

■本日のポイント

 1.日経平均は急反発、買い先行の展開に
 2.前日のNYダウは435ドル高と上昇し安心感が広がる
 3.日経平均は2万7700円台と2カ月ぶり高値圏に上昇
 4.レーザーテクや東エレクなど値がさ半導体株が買われる
 5.OPECプラスは増産もINPEXや石油資源は値を上げる

■東京市場概況

 前日の米国市場では、NYダウは前日比435ドル高と3日ぶりに反発した。米ADP雇用統計が市場予想を下回り、FRBによる利上げ懸念が後退し買いが優勢となった。

 東京市場では、日経平均株価は急反発。値がさハイテク株などが買われ、日経平均は4月上旬以来、2ヵ月ぶりに2万7700円台に値を上げた。

 前日の米株式市場で、NYダウは3日ぶりに大幅反発した。米ADP雇用統計は市場予想を下回り米金融引き締めへの警戒感が後退し、ハイテク株を中心に買いが流入した。これを受け、東京市場も買い優勢となり、半導体関連など値がさ株を中心に値を上げた。2日のOPECプラスで増産が決定されたが、規模は小さいとの見方から原油価格は上昇したことで、石油関連株は堅調だった。ただ、今晩は米雇用統計の発表が予定されていることから、後場にかけては高値圏での一進一退状態となった。

引用元:株探

-本日のポンコツぶり
-

Copyright© ポンコツ投資家の思考回路 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.