ポンコツの日々

2021年 年間目標

明けましておめでとうございます。

昨年末にブログを立ち上げ、なんとか1周年を迎えることができました。

これからも退場しない限りブログを継続していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は元旦ということで、年間の目標を設定しておきたいと思います。

株式投資を行う方の多くが、「いつかは億り人になる」ということを夢みているのではないでしょうか。

私も経済的自由を手に入れたいという思いで株式投資を始めたのですが、目標を明確に設定しようということで、「15年後までに1億円」を目指したいと思います。

現在の総資産がほぼ100万円ですので、15年後に1億円を目指す場合、年間36%の利益を出し続けなければなりません。

そううまくはいかないと思いますが、2021年は36万円の利益を目標にして運用を頑張りたいと思います。

 

そして、15万円チャレンジにおいても目標を記しておきます。

当初は2021年を187,500円でスタートさせることが目標だったのですが、半年運用して±0という結果で終わってしまいました。

元金変わらずの2021年のスタートとなってしまいましたが、こちらは今年も年間50%の利益目標を継続したいと思います。

 

1ヵ月 6,250円 ×12ヵ月 = 75,000円

 

目標は高いですが、それぞれ達成できるように頑張りたいと思います!

皆さんも目標とするところがあると思いますので、今年は(も?)達成できるよう、お互い頑張りましょう!

スポンサーリンク

-ポンコツの日々
-,

Copyright© ポンコツ投資家の思考回路 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.